マツコと有吉の番組で東京のオムライス特集をやっており、無性にオムライスが食べたくなり、大阪メトロ北巽駅の北にあるダイニングレシピへ。ミーハーだなあ。

 

もちろん頼んだのはオムライス特大。

 

ランチはデフォルトで御飯と味噌汁付き。

 

オムライスは通常の2倍。最近はフワトロより、きっちり包んだオムライスの方が好き。

 

美味い! ケッチャップライス、玉子、ケチャップのバランスが良く、全てがパーフェクト。美味い美味いとスプーンが止まらず、あっという間に完食。

 

食後のコーヒー。ランチにはデフォルトで付いている。

 

この店のオムライスはリアルに美味い。店主はフランスの3つ星レストランで修業。料理の基本がしっかりしており、何を食べてもはずれなし。唯一の問題点は喫煙可なこと。最近は喫煙者と出会っていないが、4月からは条例改正でさらに改善するかも。
 
 
美味しかった。ごちそうさま。
 

 

ダイニングレシピ洋食 / 北巽駅小路駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.8