なんばウォーク日本橋サイドにある大阪トンテキ。近隣の飲食店で唯一行列が出来ている。その理由を調べるべく、ウォークイン。

 

水はセルフ。

 

もちろん頼んだのはトンテキ定食。メガ500gニンニク抜きで頼んだ。

 

御飯はおかわり自由らしい。味噌汁はインスタント。

 

しばらくして運ばれてきたメガトンテキ500g。すごいボリューム。なるほど300gと200gのトンテキの合体なんだ。

 

たっぷりとソースを付けてオン・ザ・ライス。ビジュアルは大喜のトンカツに似ている。しかしソースは酸味のあるウスターソース。味はまあ普通。

 

ビジュアルにはそそられたが、普段贅沢して大喜のトンカツであまりに美味い特選ロースを食べているので、残念ながら味は、私にはアピールしなかった。しかし一般的には十分美味いトンテキなんだろうと思う。サービスも申し分なし。
 
 
美味しかった。ごちそうさま。
 

 

大阪トンテキ なんばウォーク店豚料理 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.6