大阪メトロ南巽駅近くにある人気うどん店こさん。超久しぶりに行ってみた。

 

お茶はセルフ。

 

うどんの鮮度にこだわっているらしい。

 

頼んだのはカレーうどん。麺はダブルに肉増しで頼んだ。

 

運ばれてきたカレーうどん。美味しそうなビジュアル。

 

美味い! 確かにうどんのつやがいい。腰のあるうどんに比較的あっさりしたカレーうどん出汁がよく絡み、えもいえぬ美味しさ。

 

肉と一緒に食べると美味しさアップ。

 

久しぶりに来たが相変わらず美味しかった。昼しか開いていないのでなかなか来れないが、うどんののど越しの良さが印象に残る店。

 

 
美味しかった。ごちそうさま。

 

 

麺工房 こさんうどん / 南巽駅北巽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7