ローマ軒に行きある意味手抜きパスタの美味しさを味わった私は、もう一軒手抜きパスタの美味しい店を思い出し、無性に行きたくなり行ってみた。インディアンカレー長堀橋店。

 

カトラリーは超シンプル。

 

席に座ってスパ大玉と注文。カレースパゲッティ―大盛り卵入りが運ばれてくる。待ち時間2分フラット。昔は何故こんな風に早く出せるか解らなかったが、今は容易に理解できる。

 

そして美味い!私はインディアンカレーそのものはケミカル感があり、あまり好きではないのだが、パスタにかけると途端に美味しくなる。

 

ただこの美味しさの秘密はおそらくカレーに含まれるω6脂肪酸だと思う。恐るべしω6。美味しいものは体に悪いを文字通り体現している。参ったなあ。

 

 

美味しかった。ごちそうさま。

 

 

インデアンカレー 長堀橋店カレーライス / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3