長堀橋駅近く、肉食堂マンマぱーぱパーパ。行ってみた。とあるビルの階段を地下に降りたところに店がある。

 

気になったのメニューは、ビーフステーキ定食大、1100円。2種類のソースが選べ、特製ステーキソースとシャンピニアンソースを選んだ。

 

鉾ばれてきたビーフステーキ定食大。御飯と味噌汁はおかわり自由。もちろんおかわりはしなかったが。

 

1100円なのであまり大きな期待はしていなかったが、焼き具合は良かった。肉のクオリティーは値段相応だと思う。付け合せのサラダもなかなか良かった。

 

特製ソースがかかった肉をオン・ザ・ライス。

 

確か昔イケル君がこの店を絶賛していたような。確かに彼好みのボリュームがありコスパ良しの店だ。同じフロアに焼肉バックドロップがあり、ステーキランチは競合しているようだ。負けられない戦いがここにあるのかも。

 

 

美味しかった。ごちそうさま。

 

 

マンマパーパイタリアン / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5