宗右衛門町近く千年町の路地を入ったところ

にあるキムラバー。

飲めないのにバー紹介第二弾です。


店内はオレンジ色の間接照明で統一され

数々のメガボトルも置いてあって

リラックスできる。コージーな感じです。


店主は接客のプロ。

さまーずの三村にちょっと似ています。

客との絶妙な距離感が素晴らしい。


常連客が頭が痛いと言えば

市販の頭痛薬をさっと差し出す。


ここではブドウジュースが美味しい。


ブドウを皮のままジューサーにかけ

クランベリージュース等を少し加え

カクテルのようにシェイカーでシェイク。


ポリフェノールがいっぱい入ったまろやかで

美味なジュースの出来上がりです。

体に良くてリフレッシュできる。


言うことありません。


元々繁盛店なのに

テレビの今ちゃんの実はに出てから

一見客も増えました。


一見客はモスコミュールを頼むので

すぐにわかります。


店主にこいつちょっと出来るなと思わせるために

トニックの代わりにウィルキンソンのジンジャエール

を入れた辛モスコミュールからスタートしても

いいかもしれません。