昨日のライドのダメージが酷い


筋肉痛も酷いが、とにかくダルイ


しかし


職場の人とサイクリングに行く約束をしていたので…


行くしかない



で、行き先は、前回怪我で行けなかった服部牧場へのリベンジ

(事故った方とサイクリングです)


自分も、疲れていたので、ちょうど良いサイクリングです


ゆるゆると、上げずに走るのも良いものです


ただ、ゆっくりだとクルマに追い越されるのが、かなり怖い


しかも、サンデードライバーは車幅感覚が乏しいのか、ギリギリを追い越していく…


怖がりながらも、何とか宮ヶ瀬ダムに到着し


服部牧場へ


しかし、オープンが10時だった

(その時は9:30でした)


流石に30分は待てないので


オギノパンへ行きました


クリームチョコパンと揚げパンを食べます



その後は、津久井湖から橋本、尾根幹を通って帰ってきました


本日の走行

88km


意外と距離を走ってました



帰ってからかつやでマグロとササミのカツ定食を食べてしまった…



だから痩せないんだな😅



おしまい