妻から感染ったと思われる、謎の咳が止まらない


もう2週間経つけど…


鼻水もドンドン出るし


初めはヒノキの花粉症だと思っていたが、なんか違う感じ



しかし、

熱もないし、風邪のようなだるさもない


じっとしていても仕方がないので…



4/20

土曜日


野川公園ラン

からのBBQ



走ったカロリーを上回るカロリーを摂取


本日の走行

5.54km

大して走ってないなぁ



4/21

日曜日


朝起きられずアルディナ練はDNS

流石に5:30集合は無理だった


そんなわけで

一人で都民の森を目指します


行きは調子良く、ペダルが軽い

絶好調


そして、都民の森に到着


すると、雨がポツポツと降り始め


身体が温まっているうちに、下ります


しかし、止まると咳が止まらなくなる

気管に痰が絡み、出ると楽になる


下っていると

結構な向かい風が吹いていて、スピードがあまり出ない


人里の枝垂れ桜はまだ咲いてました


行きの絶好調は、追い風だったからだった…


ぬか喜びという


帰りは終始向かい風で、良き筋トレだった

負け惜しみ



本日の走行

120km


富士ヒルまであとひと月ちょっと



がんばろ




でわでわ