今日は、オーベストのチーム練。
 
しかし、子供とポケモンの映画に行く約束をしているため、フルでの参加は断念。
 
映画の時間が11:30なので、大垂水まで行くことに。
 
いつものように先発隊で出発。
リヤ21T縛りがあるが、あいかわらずペースは速い。
 
ケイデンス105~125位で走行。
かなりきつい。
 
ヒビノさんの後ろで走行すると、走りが安定していてとても走りやすかった。さすがベテラン。貫禄の走りだ。
 
高尾山口からはフリー走行。
「カン!」 「カン!」 と皆ギヤを変えて一気にペースアップ。
 
負けじとギヤを変えて追走。
 
今日は大垂水峠までなので、とにかくいけるまで行こうと、限界の走りで追走。
 
権助坂で必死にもがくが追いつけない。 どころかじわじわと離されていく。(くそ~~くやしい!!!)
そうこうしていると、白のアンカーさんにも追い抜かれた。
 
必死に追走したが、追いつけなかった。
そして大垂水峠頂上に到着し、終了。4番手でした。
 
折り返すと、すぐそこに後発隊が来ていた。(危ない危ない)
 
帰りの八王子で発見
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に銀杏が… (もうすぐあのくさい季節がやってくる??)
 
 
途中で、ボトル2本とも空になってしまった。
とにかく今日は暑い!しかも湿度も異常に高く、汗が止まらない。
 
とりあえず、行きと同じコースをたどって帰宅。
 
本日の走行(リセットするのを忘れたため、昨日の走行とあわせてのデータ)
距離 141.15km 時間 5:07 Avs 27.6km/h  2250kcal 
 
 
真っ先にお風呂へ! そして水風呂に飛び込んだ。
熱くなった体を冷やすのはこれが一番! 最高に気持ちいい!
 
 
その後、少し補給して、子供との約束のとおり、府中の東宝シネマへ自転車で行き、ポケモン「幻影の覇者 ゾロアーク」を観る。
 
そんなに大人が感動するほどではないが、まあ、それなりにまとまっていたかなと言う感じ。
 
その後は、ユニクロで買い物して、
 
らいおんラーメンで、今日の運動量以上のカロリー摂取?!
 
意味無いじゃん!!