6/18の日記
 
今日も朝から長男と走る。と言っても歩くより多少早いくらいのペースで。
約20分間。長男はすでにばてばてか。
 
 
保育園にこともたちを預けて、
9時に奥多摩へGO! (有休とった)
 
コースは
多摩サイ→新奥多摩街道→睦橋通り→五日市→桧原通り→都民の森
帰りは新奥多摩街道では無く多摩サイで帰る。
 
午前中はとにかく暑い!
晴れてはいないが、湿度が高すぎて汗が止まらない。
 
しかも、初めての屈辱。
数馬の湯の手前のヘリポート付近で、両足のふとももの裏の筋肉が両足ともピキーン!と攣ってしまい、足を突いてしまった。
 
数日前に始めたRUNが影響しているのだろうか?
こんなところが攣るなんて、いままで無かったし。
 
その後は負荷もかけられず、ごまかしながらようやく都民の森に到着。
約2:50 もかかってしまった。自転車を始めた頃の記録位だ。
弱っ! オレ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りはあきる野の雨間あたりから完全に雨となった。
べたべたの塩まみれの体には凄く気持ちがいい。
 
この時期の雨練は寒くなく、悪くない。
サイクリングペースで帰ってきた。
 
本日の走行
距離 124.57km 時間 4:52 Avs 25.5km/h  2028kcal
 
○RUNについて
歩く筋肉と自転車の筋肉はまったくの別物だ。
ランの筋肉が自転車に悪影響を及ぼし始めたかも…
 
どうしようか?
もう少しだけランも続けてみよう。
 
○熱中症?
とにかく汗をかきすぎた。
かなり水分は補給していたつもりだったが、足はつるし、頭は痛くなるし、意識は飛ぶし...
 
暑さに激弱な自分。
克服はできるのだろうか?
 
 
関係ないけど、6/18は長男の誕生日。
9歳の誕生日おめでとう!
 
誕生日プレゼントは「グミックス」
でも買いにいけず、ネットで注文。到着は6/22火曜日の予定。暫し待たれよ。