今日はオーベストのサイクリング会に参加。
 
子ども達は、寝ていたので特に邪魔はされなかったが、大きいほうが3回ももよおし、
集合場所には5分遅刻。でも間に合いました。
 
集合場所にはすでに20人を越える人が... しかも、強力な人たちが勢ぞろい?!
(初参加もちらほらと)
 
数分後にゆるゆると出発。
 
今日は暖かく、桜もまだ残っていてサイクリングには最高の日だった。
(花粉症だからあまり最高でもないか
 
メールにも行き先が無かったため、目的地は不明だったが、
尾根幹から町田方面に向かったので「プロローグ」だろうとピンときた。
 
今日は、初参加の人も(多少遅れてたが)ちゃんとついて来ていたので、途中ストップもほとんどなく、
スムーズにプロローグに到着。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は一気にジャージの集団が来たため、異様な空気に包まれていた。(いつものことだが)
 
そして、いつものように近くの高台に上り、皆で休憩。
ぽかぽかどころか、直射日光が熱い。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいパンで、話も弾みます。
 
帰りもゆるゆると走行していたが...
 
生田スタジオ坂を上っていると、痺れを切らしたひとのスイッチが入ってしまい、
アタック合戦に。
 
それからは、上りとみるやダッシュする人続出。 
 
でも、無事にほとんどの人が完走した。
 
本日の走行 72.53km 時間3:04 Avs 23.6km/h
 
 
ビルさんに明日の練習会も出ナよ!
と、言われたが、行きたいけど家族サービスもしないといけないと、断った。 残念
 
午後は...洗濯機を2回(午前中も1回まわしているから合計3回)まわし、片付け、トイレ掃除などして、
すでに夕方になってしまった。