撮影 | Rico's ☆ Life
 


こんばんは!

昨日は朝から撮影でした。

今年もハカマガールズの撮影に
参加させてもらってます。


{3E65FFD5-E021-45FD-860C-23810F32C651}

毎回色んなの着せてもらえるから
撮影が楽しみ!

今回撮影したのが公開されたら
またお知らせするね!


そして土曜は花火に行って来ました〜
今回もすごく綺麗だった( ´-` ).。oO

{C2365675-FC61-4656-83E4-C8FC1AD1C8C7}

写真は友達が撮ったやつです☺︎


可愛い創作花火もあったよ!





あと屋台のかき氷と唐揚げも食べたよ!
美味しかった〜◎

今年の花火もこれでおしまい、、、
夏の楽しみがひとつ終わっちゃいました。

夏休みもそろそろ後半に突入ですが
残りの夏休みもいっぱい楽しみます!!





おまけ

昨日ショッピングセンターでリラックマ発見
カメラむけたら色んなポーズとってくれたよ(笑)

{071AFF90-7C35-472C-A449-A3FB6F72C155}



撮影慣れてる?(笑)
可愛いかった!!




では