眠い | Rico's ☆ Life

こんばんは!

今日から8月だね〜
私は昨日用事で東京に行ってました!

{30724F75-8369-4ADD-9A3F-0E257D3040EC}

東京行ったらいっぱいポケモン捕まえられるかも?ってひそかに期待してたんだけど(笑)

朝東京着いてすぐ用事に行って、終わってすぐ帰って来たから結局全然捕まえられなかった。

せっかく東京行ったのに残念だった><





また昨日のことは
情報が解禁になったらお知らせするね。




そして今日は部活でした!

昨日も4時半起きだったのに今日も5時起きとか
もう眠くて眠くて朝起きるの辛かった、、、

部活も暑い中外だから体力がね、、、
疲れたよ〜

1日中ゆっくり寝たいけど
明日も朝から1日用事があるから寝られないし

私にお休みをください(笑)





では

{3BE36ACE-D509-405A-819F-6A3EAFB5DD8D}