30匹以上になる絵 反省の日々 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

 

3分の1の下絵

 

描けば描くほど 猫が増えて行く

たまらないぞ

 

25匹のの予定だったのにね

 

夏までには 仕上がるかな

 

ゆっくり描くのよ

 

それには 理由があってね

 

子銀ままには へバーデン結節があって

1番目の関節が膨らみ動かなくなるのね

 

老人病よ

 

でね

2番目の関節まで 痛くなってね

きっと へバーデンの関節を 2番目の子が 補っていたので

負荷がかかり

強烈な 痛みが来たのね

 

無理させちゃったわ

右手人差し指君には 休憩が必要なのね

 

悪かったわ

 

でね

早く描きたいのに

右手の指君の 休息のために

 

ゆっくりだわ

 

でも

今日は 昨日ほど痛くない

 

でも

休息が右手さんには必要なのね

 

反省だわ

 

でもねぇ

描きたいじゃな~~~~い?

 

繰り返し

彷徨う~~~~~っ

 

子銀ままでした