野原はち | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

 

 

野原はち

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はじめ

線をいっぱい引いて

ラフにしました

 

それを もとに 選択範囲で 囲んで 塗ろうと思いましたが

 

ラフの線が 生き生きしていたので

利用して

整理整頓して

 

根気よく

消しゴムで 消しては 足して

 

お花とか 鳥とか 足そうと思いましたが

このままの方が

 

主張があるなと

思いました

 

コンテ風の筆で

色が 塗るたびに変化をする

ドキドキな 筆で

選択範囲で囲まず ひたすら 塗りました

 

自作の筆で とても小さく

イラつきましたが

 

不思議と 次第に 落ち着いて

無我の境地になりました

 

修行のようです

 

では

よき休暇を お過ごしくださいな