黄色 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

黄色

 

 

人間に

黄色いネコを見たか

と 

尋ねたら

笑われた

 

オレンジ色の猫

言い返したら

笑い出した

 

そんな些細なことで

心が

折れた

 

黄色い猫

オレンジの猫

青い猫

 

虹色の猫

 

青い空

緑色の木々

 

モネの絵のような

空の色

 

ゴッホの絵のような

鮮やかな

強烈な 景色

 

ざわめくような

早朝の 小鳥たちの さえずり

 

風の 手たちが 頬を撫でてゆき

 

私は 孤独を 味わい

 

心の中に

言葉をしまい込む

 

猫は黄色

空は 大きな画用紙

 

口に出さずとも 

一人で

理解すればいい

 

孤独は 自由だ

 

そして

無限に 世界は広がる

 

固定概念は ハサミで 切ってしまえ

 

チョキン、、、、、