#ありがとうを伝えたい人 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

ありがとう

 

おかあさん

ありがとう

 

今 70近くになり

あなたに伝えたい言葉がります

 

生きていてくれてありがとう

たとえ 今 姿かたちがなくなっていようと

あなたが 私の支えでした

 

あなたがいてくれた 部屋に行き

 

「おはよう」

「おやすみ」

 

そう 挨拶できて 日常が 続いていくのです

 

おかあさん

私は 今になり ようやく

 

ようやく

 

あなたの さみしさや 空虚感が

理解できるようになりました

 

あなたが 生きていてくれた時

わがままや、勝手なことばかりしていて

ごめん

 

気が付かなくて

ごめん

 

でも 

ありがとう

あなたが生きていてくれた間は

私は あなたの子供でした

 

好き放題 できました

 

絵を描き

あなたの 批評を聞き

 

縫物をして

編み物をして

あなたが それを 着てくれたり 身に着けてくれたり

微笑んでくれるのが

 

創作の 支えでした

 

今は、もう あなたの声が ありません

あなたの ぬくもりが ありません

 

どれだけ 

さみしいか、、、

 

失って 

 

初めて 知ることが多いです

そんな風に 教えてくれて

 

ありがとう

ありがとね

 

だ、い、す、き、だ、よ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する