席鳥という品種のおデブさん | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

朝 いろいろ 家事を済ませると

妙な鳥が いつもの 私用の席に 存在している

 

席鳥だ

 

気を許すと すぐに 飛んでくる

席鳥は もちろん 羽なし哺乳類だ

しか~も

かなりのおデブだ

 

この鳥には 羽はない

羽はないし くちばしもねえ、、、

 

にゃーとなく

かな~り かわゆいし、わがままだ

 

手乗りには適していない

手がもげるし、、、

 

 

 

 

なあに ふざけんのさぁ

あなた もう67歳でしょ

 

らしくしたら

 

茶でも飲んで

縁側で ご近所さんと 噂話して

庭の草抜きして

ジャガイモでも植えて

 

漬物でも つけたら?

 

 

嫌じゃ!

嫌じゃ!

 

おばばは、死ぬまで 子銀ままじゃ!

 

陰謀論を追いかけ

宇宙人を追いかけ

地球平面説を 追いかけるんじゃ!

 

 

一人っきりになるわよ、、、

だあれも いなくなるわよ、、

 

 

いいのじゃ、、

かなん

あんたがいるし

こっちゃんもいる、、

 

まだ 旦那もいるし

 

しゃーーわせじゃ、、、

 

幸せだ、、