朝 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

4月8日 6時10分

 

今日は 昨日と違い とてもさわやかな朝です

猫たちは それぞれの場所で 休憩中

 

ことちゃは この頃

「お、おれの おんあなぁ~」って

かなん姫を追いかけ 食いつく大作戦の 回数が 減りました

 

減っただけで 無くはなりません

 

彼は 噛みつくマンなんで

 

平和は 我が家にはありませんが 

ばばあ子銀ままは ボケていられません

 

平和は来るのでしょうかね

 

 

 

今日の 心のつぶやき

 

まあね

どこか 別世界にいる気分な 私ですが、、、

 

2007年くらいから 感じているのですが

少し 世界線が 変化してきましたね

 

難しいことは うまく理解できませんが

世界地図とか 歴史とか

それら 少しずつ 記憶と 違うんですね

 

いわゆる マンデラ効果

私も マンデラさんは ずいぶん前に 獄中で亡くなったと

記憶していました

だから 近々に 死亡したという 事実に

驚きました

 

時とともに おかしい 違うという 違和感が

今の世界線の中で

薄らいでいき 記憶があいまいになっているのが

悔しい

 

あのまま 以前の世界は 滅びていたのかな

 

ワープした瞬間を

私は 体験しました

 

家族で ドライブしていたの

私は 激しいめまいと 吐き気がして

眠ろうとしていたの

 

後ろで 子供たちが 何やら会話していて

その声が 遠くなり

うとうとして

 

目が覚める時

頭が くらくらして

 

記憶が どんどん逆流して

高校生になり中学生になり

 

ここがどこかも 運転手が誰かも理解できなくな

体内に戻るような 記憶と意識があり

 

スパークした

 

ほんと、死ぬのかと思ったよ

 

また リセットしたように ばーーーーーーーっと

記憶が再セットされて

 

あれは 脳卒中かなんか すごい病気かと

病院に行き 脳の検査したけれど

なんともなかった

 

でもさ

旦那さん 記憶がないのよ

一切

 

やあねえぇ、、、

まるで 私はバカじゃん

 

で それから 記憶が 依然と少しづつ 食い違い

マンデラ効果というワードを知ったのよ

 

夢じゃない

空想でもない

 

マトリックスは現在の社会だ

 

がらがら

崩れるよ

 

あと

箱舟のような 飛行体を目撃した こと

以前にも乗せたけれど

 

あれ

記憶が次第に 薄れている

 

もちろん 横にいて運転していた旦那は

記憶すらない

 

「運転していたんだ よそ見できるかっ」だと、、、

 

記憶をまとめれたら

書きます

 

疑いましょう

 

怖いけれどね