猫絵 愛してる | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

nekoe

 

相変わらず 前進できない 子銀まま

 

ここしばらくは 野球にはまりました

 

夢中になると 何にも見えなくなるのだ

 

終わったし

 

もう ヌートバーもいないし

 

旦那さん BSでアメリカの野球見るから

 

大谷さんは 見ることができる ダルビッシュさんもね

 

でも ヌートバーは 無理かなあ

 

 

 

 

ここ何年か マスクとチクリの 真実追及で

 

やたらと 暗くなっていた

 

マスクすると 自分にうそをついているようで暗くなるし 

 

チクリは 毒だと 言いたくても

 

言えば 旦那さんから バカにされるしね

 

おしゃべりな私は ここ数年で すっかり無口になり

 

独り言を つぶやく 老人と化した

 

ネットでも 言えない真実って

 

むしろ 真実だと思わない?

 

でもそれも いい

 

自分が真実と思う道を 思うがまま 一人で 前進するんだ

 

なあんて

 

書くだけかもね

 

弱いんだもん 私

 

そこも含めて 私だ

 

でもさぁ

 

絵 想像力の泉が 枯れ葉てたよ

 

年齢かな、、

 

だから 当分 さまようね

 

私、、、

 

それもよし

 

否定しない