2011年 私の絵 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

たましいは どこへ行くのだろう

どこかな

 

いっぱいの 命

どこへ行った?

 

3,11

 

何かの 始まり

何かの終わり

 

平和という 幻が消え

何かに 縛られているという 確信2011

 

あの頃の絵です

生きているね

 

今は もう このエネルギーはない

年齢

年齢は 絶望かな

 

違うか、、、

 

 

 

子銀

毛皮の王様

 

私の想像力の源

彼を失い

想像力を失った

 

 

 

ちっちゃいトム

ことむ

 

 

悪いか、でかくなって

 

ごめん

お前さんが悪いんじゃない

 

子銀ままは 年齢だね

おばあさんさ

 

もう

 

明日は

きっと

前向きになれるさぁ、、、