編みあみあみ…肩こりこり…こりない子銀まま | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

先日の「織物」は、中断。

そして、子銀の首輪になった。

かわいい。

まあ、おじい様

かわいらしい。


かなん、目つきが悪い

少々、反逆のかなん。

だから せめて首輪はかわいらしく。

白い毛糸に、ピンク、赤の刺繍糸を添えて、あみあみ。

下に飾りもつけて、か、かわいい。

愛らしいぞ、かなん。

目つきわるっ。

陽ざしのためか?

その他、制作したものです。

編みあみあみ、ぬいぬい縫い…

楽しかったぞよ。

だが、めまいがしてきた。

引き裂いてあった〔およそ5年ほど前に引き裂いて、忘れ去られていた〕布を編んで

かごにしたぞよ!

だ、だが誰もねんねしてくれない。

残ったのは、子銀ままの肩こりだけだ。

正方形の織物を椅子の敷物にする。

これは、ものになるだろうか。

子銀ままの「迷走」は、果てしなく続く。


via 心の森 Koginmama
Your own website,
Ameba Ownd