帰ってきましたが… | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

帰ってきました。

 

意識はありますが 手足がうまく動かせないようです。

 

ご飯も食べず、お水も飲まず、おしっこもしないで、ぺたんこになっています。

 

先生は、返してくださいましたが、2,3日は様子を見てくださいとのことでした。

 

今はもう、子銀の生命力を信じるだけです。

 

沢山の、「元気」コメントありがとう。

 

明日になり、様子が変化したら、笑顔でブログを更新します。

 

今の、子銀をカメラに収めるのは、あまりにつらいので、やめます。

 

きっと、笑い話になります。

 

本当にたくさんのコメントをありがとう。

 

ありがとう。