遠くの心さんへ  | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

 

 

遠くの心さんへ

 

子銀ままは、怖いです。

 

子供の心のまま、おとなになり、老人になり

 

ちぐはぐな人生を送ってきました。

 

そして、これからも、送っていきます。

 

遠くの心さん、苦しいです。

 

どうしたら、心を、年齢に合わせることができますか?

 

とっても、とっても、苦しいです。

 

遠くの心さん

 

想像力だけが、急激に消えて 絵が死んでいます。

 

吐き出さないと、生きていけない。

 

遠くの心さん

 

今、フェイスブックで「アヒルの毛をむしる動画」を見せられました。

 

知らずに見て、心が悲鳴をあげています。

 

ああ、アヒルを食べるのよね

 

羽布団は軽いよね。

 

ああ、そうだよ。

 

矛盾で潰されそうだよ。

 

毎日、生き物が殺されているし

 

毎日、人間も殺されているよ

 

どこまで、この両方の目で見ていなければ ならないのだろう。

 

やがて、自分も 灰になるんだ。

 

心さん、遠くの心さん

 

とうどう、噛み砕けばいいのかなあ

 

いいのかなあ