らふ「おこんにちわ」 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

 

こんにちは ねこまさ です。

 

Painterの新しい筆を使い切れなくていましたが、前向きに使用しようかと思います。

 

なんて。

 

ラフ画です。

 

きっちりと描かないで 自由な線を求めていきます。

 

私は、左右の片側が、ほんの少し麻痺しています。

 

まあ、ほんの少しですが。

 

幼稚園に入る前に、崖から落ちたのよ。

 

走り回る子だったらしいわ。

 

で、その時の後遺症。

 

結論としては、私の絵は左右の目が 大きさ違う。

 

コピーペーストでいつもは修正するの。

 

今回は、ラフだから、そのまんま。

 

色(カラーセット)は、紫系の花かごの絵から抽出しました。

 

筆もね、背景色と使用色を微妙に変化させる筆を作ったの。

 

 

自由に、生きるためには、リスクをともなうなあ。

 

自由の代償は、孤独よね。

 

ねこまさは、前進します。

 

 

読んでくださってありがとうね。

 

 

にこっニコニコ