「夏が近いぞ」 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

 

今年も、ついに来た。

 

爬虫類 子銀。

 

つるんつるん。

 

とほほ。

 

ダメダメ飼い主でね。

 

毛玉のけっちゃんになるのよ。

 

彼、ホント、怒ると凶暴なの。

 

まあ、丸裸の子銀は、常に、私の横にいるわ。

 

甘々なのね。

 

でもさ、かなんが未だになれなくて、彼に向かって

 

「シャーーーーーーーッドンッドンッ

 

怒るのよね。

 

「見たこともない、お化けよっ!!

 

いや、子銀、傷つくし…。

 

いじめよ、かなん。

 

「私は、イケメンがいいのっメラメラメラメラ

 

らしい。

 

 

ペタしてね