11月18日 曇り 肌寒い日 | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします


お暇な子銀 毎日お絵描き

朝1番のコーヒーは、私の日課。

夏はアイス。

冬はホット。

私は、牛乳をいっぱい入れたミルクコーヒーを飲む。

アイスで飲むと、便秘解消にもなる。

牛乳のみで飲むのは、好きでないので。

でも、ホットになると、便秘になる。

困りものだ。

だから、今日はアイスを呑んだ。



妙に、集中しないなあ。

と、思っていたら、体温が低い。

こうなると、私は、ほけ~~~~~っとなる。

日々、こんなだが、まあ、いいだろう。



今日は、「ソドンヨ」を見ながら、洗濯干し。

家の中だとにおうのね。

きっと。

私は、感じないが、だんながうるさい。



夕方、4時からの韓流時代劇を見るのを、楽しみにしながら

後の数時間を、さまざま 過ごすとするか。



母の病院。

昼から行くが、介護タクシーをいちいち呼ぶのは

かなり面倒だな。

車椅子生活の母のほうが、苦痛が多いのだから

私も 我慢だなあ。


子銀は、まん丸。


お暇な子銀 毎日お絵描き

やつは、お留守番

寒いかな。

浜松は、北国よりはいいだろうから、

まあ、自分で何とかするだろうな。

コタツほしいね、子銀先生。

ぬくぬくのコタツ。

みんな出した?


ペタしてね