今日は… | 猫昌漫画 新しい世界を求めて

猫昌漫画 新しい世界を求めて

この度 掲載日を決めました

1日と15日
内容も 決めます

1日は 人と景色など 苦手な部分
15日は 猫、童話など

描けなければ 過去絵を掲載

よろしくお願いします

今日の夕ご飯のおかずは、煮込みハンバーグだ。


挽肉は、自分も子供も大好きメニュー。


だが、母は、ハンバーグを毛嫌いしている。


さて、またまた、料理下手な、ままは、悩む。


庭に下げられた、大根の兄弟達が、圧力鍋でおねんねしているから、


それを、なんとかせねば。


私は、キッチン家電オタクです。


ビーーーッと、刻んでくれるタイプの家電が大好き。

魔法のようだ。


マジック何とかを、近くのスーパーで買って来た。

あれは、いい。


生クリームが、あっという間に、堅すぎるくらいに泡立つ。


でも、タマネギのみじんは、私には無理だった。

タマネギジュースになってしまった。


とにかく、今日は、献立が決まって、「ホッ」としている。


やったーーー!


私自分の作った夕食を写真に撮りません。

お料理がへただから、とれない。


うまくいったらいつか載せたいけれど。