競馬6/1~30 いつも通りジャグの56とバイオ | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

特日に狙い台のバイオを確保。

最近もう減台、撤去などで設定狙えなくなってきた中、この店だけはまだ入る。

アーム台なので設定なくても無駄(エナ)省けばやれるが、出来るだけ設定56狙いで打ちたい。

いつものように全リセで、200ゾーンでいきなり本物タイラント煽り(リプ)

リプの5%で発展し50%をゲット。

現在5連続タイラント50%突破中。

それがタイラントボーナスだけで12連まで伸び、完走発動まであと100枚くらいのとこで終了。

その後、強役から直撃、心音は青1回のみ、トロフィーは4否定、高設定弱2、強1のみ。

4000枚くらいあり、5くらい全然あると粘っていたが、噛み合わなくなって来て単発単発単発、天井単発で2箱飲まれたが、自力初当たり早いのが連し回復してきた所でAT後15Gで即CZハズレ→次こそは出たので丁度いいやめ時と見なし、18時3600枚ちょいでやめ。5の可能性あるだけで最後まで打ちたかったが、パンデミックやAT中やれなくなったらどうしようもない台だし疲労もMAX。

その後閉店データ見ると、そこからすぐ長いの2撃引かれ更に3500枚出されてたw

こればかりは仕方ないが悔しい。

 

 

翌日、体ガクガクだったが、ジャグ強い店の狙い台があったので連闘。

抽選真ん中くらいで、第1、2希望のマイは取れずと判断し、第3希望のアイムに直行。

投資2Kから右肩上がりで、ブドウ推移も良く(1/5.5~1/5.6)、これは56の6もありえる。

その後持ち玉2000枚から900枚まで減らし、合算も1/147まで(バケ確率は2)下がった。時刻は17時。+17Kでやめようかと思ったが、これでは昨日と同じ展開。ATとAタイプでは別物だが、6の可能性あるだけにやめるわけにはいかない。

ブドウだけはちょっと下がったが1/5.82と最初から推移6なので、ブドウを信じて閉店まで打つ事に。

結局最後がピークの、44-24 1/125  8500回でブドウは1/5.75 3750枚

バケはちょい足りないが、単独バケだけで出すと1/410と範疇。

6でしょう!

 

まだ数回しか打ってないがガールズの設定5を終日打てた。

最初は8-8 1/130 ブドウ1/6.5くらいで進んだので4だと思っていたが、徐々にブドウ回復し最終的には1/5.95まで回復。

まだガールズの推移データは少ないが、ジャグ的にはこういうブドウ推移が5の特徴よね。出玉も最後がピーク3400枚。

 

1日 土曜

京都1、4、東京3、8、10の5レース

 

京都1

的中。保険の3連複もゲット。

 

京都4

1-2-4着でハズレ。

 

東京3

2-1-3着でハズレ。

 

東京8

ハズレ。

 

東京10

2-3着逆でハズレ。保険の3連複はゲット。

 

鳴尾記念は3連複のみ買いゲット。

 

2日 日曜

東京1、3、4、11、京都3、金沢11、高知11の7レース

 

東京1

2-1-3着でハズレ。保険の馬連はゲット。

 

東京3

ハズレ。

 

東京4

1-2-4着でハズレ。

 

京都3

1-3-4着でハズレ。保険の3連複もハズレ。

 

安田記念

ハズレ。保険の3連複はゲット。

セリフォスは去年4枠でレーンが上手く前目につけたから2着だったが今回は大外なのでこの馬場では届かない可能性大。逆にソウルは過去2年の騎手が松山と浜中だったから東京実績ないだけでモレイラだったら軸は鉄板という事で人気2頭から流したがナミュール買っておらずハズレ。

保険の3連複も2頭軸で流したが、不安に思い取りこぼし防止に手広く追加で正解。1-4-2番人気のガチガチつかないと思いきやで33倍はつくのか。

 

金沢11

1-3-2着でハズレ。

 

高知11

的中。

 

東京ダービー

的中。

 

8日 土曜

函館1、東京3、10、京都10、高知3、4の6レース

 

函館1

的中。保険の馬連もゲット。

 

東京3

2-3-4着でハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

東京10

的中。

 

京都10

的中。

 

高知3

ハズレ。

 

高知4

ハズレ。

 

9日 日曜

東京2、3、7、京都6、9、10、11、水沢11、水沢12、高知6、金沢12の11レース

 

東京2

2-1-3着でハズレ。

 

東京3

的中。

 

東京7

2-1-3着でハズレ。保険の馬連はゲット。

 

京都6

1-2-4着でハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

京都9

1-2-4着でハズレ。保険の馬連はゲット。

 

京都10

1-2-4着でハズレ。保険の馬連はゲット。

昨日からこのパターン多すぎ。

 

京都11

ハズレ。

 

水沢11、水沢12、高知6

ハズレ。

 

金沢12

的中。

 

園田11

的中。万券美味い

重賞メインに取れそうなレースあったら地方も買うのだが、今回本線2~600倍ついていたので勝負。

 

15日 土曜

東京1、9、10、12、京都7、9、金沢9の7レース

 

東京1

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

東京9

的中。

 

東京10

ハズレ。

 

東京12

的中。

 

京都7

的中。

 

京都9

ハズレ。

 

金沢9

ハズレ。保険の馬複もハズレ。

 

16日 日曜

東京8、9、10、12、京都10、水沢12、高知7の7レース

 

東京8

的中。保険の馬連もゲット。

 

東京9

ハズレ。

 

東京10

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

東京12

3着ハズレ。

 

京都10

ハズレ。

 

水沢12

ハズレ。

 

高知7

的中。

 

さきたま杯

レモン飛んでくれないかなと甘い期待もガチガチでガミ。的中。保険の3連複はハズレ。

 

赤レンガ記念

こちらもガチガチに。

 

22日 土曜

京都1、東京10、函館8、12、高知4の5レース

 

京都1

的中。

 

東京10

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

函館8

的中。

 

函館12

ハズレ。

 

高知4

ハズレ。

 

23日 日曜

京都3、6、10、函館2、7、水沢11、金沢11の7レース

 

京都3

的中。保険の馬連もゲット。

 

京都6

的中。

 

京都10

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

函館2

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

函館7

ハズレ。

 

水沢11

ハズレ。保険の3連複もハズレ。

 

金沢11

ハズレ。

 

宝塚は全くわからないので見に。

 

帝王賞

ハズレ。保険の3連複もハズレ。

 

29日 土曜

小倉1、12、函館1、福島9、佐賀6、船橋9の6レース

 

小倉1

的中。

 

小倉12

ハズレ。

 

函館1

的中。

 

福島9

的中。

 

佐賀6

的中。

 

船橋9

的中。本線1頭軸絡みで買い、本線1着、対抗2頭で決まったが直前で人気上がり2-4-3番人気で全然つかないだろうなと思ったらこんなのでも150倍もつくのか。

 

30日 日曜

小倉4、9、函館12、高知10の4レース

 

小倉4

ハズレ。

 

小倉9

ハズレ。

 

函館12

ハズレ。

 

高知10

的中。

 

3連単139/354 保険のみ的中37 保険自体66/106  地方39/84