競馬1/17~2/4 CCビッグ中ハズレ! ジャグ、エウレカ、バイオ | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

とある店の周年日。

バイオ打つと珍しくリセ確認。

この店はベタピン放置がデフォで、1→1打ち替えすらしない&周年だからちょっと期待。

1発目のCZから4リール赤から210乗せたり良い感じ。

その後もATレベル高いの多く、タイラント高確の本物も2回確認でき、青心音リプからも当選し、強役から直撃も。

結局5時間くらい打ったがパンデミックがやれない・・・それにあって4っぽいんだよな~という事でちょい浮きのとこでやめ。(帰る時見たらそこから1300枚くらいマイナス空き台)

時刻は18時過ぎ。

誰も打たないCCの角台を触ったら1回目のビッグでハズレ降臨!

こんなとこに56あったのか!

1年半くらい前に、この店の年数回の特日に同じくCCでビッグ中ハズレ引いて、閉店までぶん回した時も17時とか後半に見つかってそこから2500枚出した。

さあぶん回そう!

最初は合算1/110くらいで進んでいたが増えない・・・21時頃にバイオの貯玉460枚使い切った所で諦めた。2300回回し7-7 1/164 マイナス10K

内部の数値も良くないが、周年の超特日に1回目のビッグでハズレ引く確率考えたら、5のヒキ弱と考える。

 

ハッピー2日連続数値良かった台を昼過ぎから打ち(誰も回さず空き台)、スタートダッシュしたが打感が悪くブドウ推移も1/6.4~6.6と激悪。


という事は2日前はこれだけ出てるが4のビッグヒキ強か。

前日はこんな感じで4っぽい。

という事は三日間4の据え置きだよな~。

4の据え置きと見なしここでやめ。

その後

こんな感じで4は何度も取れてるのだが56が取れない。

 

月1~2回行く店で、年に1度の3連続特日開催。この日を待っていた!

この店の設定の入れ方は熟知していて、当たり台予想的中率75~80%と最も得意な店。

前回エウレカの6取ったのもこの店。

ただ当たり台の設定6率は1~2割程度で大半が5。機種によっては4も。

まあ等価で立ち回って探さず、高確率で1台目に456取れるのでOK。

今回単に連続特日だから待っていたわけではなく、いつもは連続開催の2日目だけを狙っていて、例えば10台狙い台があった場合、初日は行かずに見にすれば、狙い台で入らなかった所が翌日の特日2日目に高確率で入るわけだ。毎回狙い台のうち7~8割は二日間の間に入るので。

それが今回3日連続開催なので、3日目は更に絞れるわけですな。

という事で2日目3日目連続参戦。

ただ、唯一のネックが車で片道2時間かかる点で、朝6時半に家出て、仮に56取って閉店まで打つと、家帰ってくるの12時過ぎ。風呂飯以外にも色々やる事あるから3~4時に寝て、また6時に起きて出発、また取れたら帰り12時過ぎで翌日朝から仕事とかなりハードだが仕方ない。

 

3日間開催初日終わってからデータ精査し、翌日からの狙い台。

本命はエウレカに2台、ジャグに6台の8台が本線。

これら取れなかったら、第2グループ狙い台がジャグに7台あり、合計15台。

この15台のどれも取れなかったら打たずに帰宅。最終日に賭ける。

 

初日(特日2日目)

700人中抽選15番という良番引き、どこでもいける状態。

他の人ならスマスロ吉宗バイオ北斗辺りいくんだろうが、自分は本命台の1つエウレカに。

1回目のビッグから金トロでてあとは閉店まで回すだけ。

店長カスタムしているので、トロフィーは出まくるのだが金トロ以外出ないw

BB終了画面も4以上だけ。つまり4と言う事だ。

4でも105%あるのでやめるわけにはいかない。

投資2Kだけで追加投資なく後半伸びて3000枚。

8500回転時のデータ、ベル1/5.73。

しかし前回6打った時と打感も変わらんし、設定差少ない台ではあるが4でも6でも変わらないね。逆に言えば4でも十分狙う価値あるって事か。

ちなみに第一希望台の8台中7台がこの日当たり。第二希望台の7台中2台がこの日当たり。

 

2日目(特日3日目)

前日の本命予想台8台のうち残った1台が必然的にこの日のど本命。ただこの台を取るのは抽選100番以内が必須。取れなかったら、第二希望台の残り5台のどれかに。それも空いてなかったら打たずに帰宅。

抽選は・・・500番。

本命台は当然無理だが、残りの狙い台5台のうち3台がアイムなので、ワンチャン望みをかけて入ると・・・他ジャグは全埋まり、アイムは7割くらい埋まっていた中、狙い台1台だけ空いてた!

立ち上がりは投資6Kでこんな感じで悪かったが、ブドウが1/5.1と優秀。

その後すぐバケラッシュで56取ったと内心にっこにこ。

だがブドウ推移が1/6.2~3に下がり6は望み薄。5ですね

あとはビッグ引くだけ。

閉店まで打ち39-39 1/114 ブドウ1/6.07まで回復し 3250枚 

5のアイムでこれだけ出せれば上出来。

連戦で疲れたけど予想通りに上手くいって良かった。

オチとして、狙っていた最終日の本命台は1でした。早番取れてたら負けていたと。

第二希望ジャグの狙い5台中4台はこの日当たりでした。

 

17日

船橋11 ブルーバードカップ

的中。

 

18日

船橋11 報知グランプリカップ

ハズレ。

 

20日 土曜

京都1、2、12、中山2、6、小倉7、9の7レース

 

京都1

ハズレ。

 

京都2

1-2着逆でハズレ。

 

京都12

的中。

 

中山2

1-2-4着でハズレ。

 

中山6

1-2-4着でハズレ。保険の馬連はゲット。

 

小倉7

首差1-2着逆でハズレ。保険の馬連はゲット。

 

小倉9

的中。

 

21日 日曜

京都1、4、9、中山1、12の5レース

 

京都1

的中。保険の馬連もゲット。

 

京都4

ハズレ。保険の馬連はゲット。

 

京都9

ハズレ。

 

中山1

的中。

 

中山12

ハズレ。

 

27日 土曜

京都5、7、10、11、東京11、小倉3の6レース

 

京都5

的中。

 

京都7

的中。

京都10

ハズレ。

 

京都11

的中。

 

東京11

的中。

小倉3

ハズレ。

 

日曜に土曜のデータ削除してしまったのに気づき時間外だったので当たりレースのみ掘り起こし

 

28日 日曜

京都1、3、東京4、9、高知6の5レース

 

京都1

的中。保険の馬連もゲット。

 

京都3

1-2-4着でハズレ。

 

東京4

ハズレ。保険の馬連もハズレ。

 

東京9

的中。

 

高知6 黒潮スプリンターズカップ

ハズレ。

 

報知オールスターカップ 川崎11

人気のヒーローコール馬体重増えすぎで飛んだら美味しいなと期待。結果飛んでくれて

3連単的中。保険の3連複もゲット。合わせて180倍くらいあったからこれが地方の美味しい所。

 

3日 土曜

京都2、6、11、東京7、11、佐賀8の6レース

 

京都2

ハズレ。

 

京都6

2-1-3着でハズレ。

 

京都11

的中。

 

東京7

的中。

 

東京11

ハズレ。保険の馬連はゲット。3連単300倍取れたレース勿体ない。

 

佐賀8 ミモザ賞

的中。

 

4日 日曜

京都3、6、8、東京6、10、小倉7、高知5、佐賀9の8レース

 

京都3

ハズレ。

 

京都6

的中。保険の馬連もゲット。

 

京都8

的中。

 

東京6

的中。

 

東京10

的中。保険の馬連はハズレ。

 

小倉7

的中。

 

高知5

的中。

 

佐賀9

的中も一番上の追加分4点だけでいいとは思ったが穴狙って裏まで手広くいってしまった。

 

3連単26/65 保険のみ的中10 保険自体14/21  地方7/11