競馬16~31日 スロ再開! (祝)ディスク設置1年延長! | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

16日 土曜
京都1、3、東京2、4、7、10、12の7レース

京都1
的中。保険の馬連もゲット。



京都3
1-2-4-5着でハズレ。保険の馬連はゲット。



東京2
2頭絡みでハズレ。保険なし



東京3
1-2-4着でハズレ。保険の馬連はゲット。



東京7
的中。保険なし



東京10
大混戦だがピースワン1頭軸で勝負するもハズレ。保険なし。
尚ピースワンは1着


東京12
ハズレも保険の馬連はゲット。



注目してた東京1
前回取り上げた、馬は強く1番人気だけど騎手が今年未勝利の畑端だから頭で買えないデルマクリスタル。結局僅差3着だったけど、中1週あけてまた出走の今回も単勝2倍の1番人気。
今回は相手が絞れない+前回と違いデムーロなど騎手が揃っており、どうなるか買わずに注目してたが、やはり内詰まってまた3着w
騎手が違えばとっくに勝ち抜けている馬なのに未だに未勝利で3着、3着、2着、3着。こういう馬たくさんいるけど、こういう所での差し引きで利益生まれるチャンス。

17日 日曜
京都2、9、東京5、10、11の5レース

京都2
ハズレ。保険の馬連もハズレ



京都9
的中。保険なし



東京5
ハズレ。保険なし



東京10
最後ギリギリだったが的中!保険もゲット
2-3着は1、2番人気だったがそれでも111倍、馬連18倍と美味しい。



東京11 ヴィクトリアマイル
頭は当然アーモンドも、相手がセラピアの前残り狙いだったため、急遽取り消しになり予想の修正を余儀なくされた。
セラピアがいなくなったので買うつもりなかったラヴズ、コントラの先行勢を3着に追加したり、きっちり絞れたダノンを3→2-3着に上げたり、無駄に点数多く(20点)なりすぎて3着ノームコア切ってしまってハズレ。色々と余計な事してしまったが普通に買えばよかった。保険の馬連はゲット。



23日 土曜
京都4、東京1、7、11、12の5レース

京都4
2-3-4着でハズレ。保険なし。



東京1
3着固定で買った1番キクがレース直前出走取り消したので、3連単4点に減ったが的中。保険なし。2-1-3番人気でガチガチだったがSSロスト。

東京7
2-1-3着でハズレも保険の馬連はゲット。



東京11
ハズレ。保険なし



東京12
最後川田詰まって僅差2-1-3着でハズレ。本命対抗なのに保険も買っておらず。



24日 日曜
京都3、東京6、8、9の4レース

京都3
的中。保険の馬連もゲット。



東京6
ハズレ。保険なし



東京8
3着ハズレ。保険なし。



東京9
的中。保険なし。



オークスは3連単で買えるレースではないので馬連、枠連のみ。
ポイントは時計出まくってる高速馬場なので後ろからでは厳しいという点。
デゼルはレーンと言えど1枠の時点で詰まる可能性高いし、馬場的に届かないので一番最初に消せる。ミヤマ、ホウオウは騎手で消し、リリーピュアは調教悪いので消しみたいに絞っていく。
スマイルカナが逃げて、その後ろ辺りにつけて有利にレース運べる先行馬狙い。
ということで本命はウインマリリン。ウインから馬連と枠連2点。
あとはデアリングタクトが別格だった場合にデアリングからも馬連。
結果的に対抗→本命の順で決まり両側から当たったが3着は買ってなかったので3連系いってたらやはりハズレ。3着13番人気なのに3連単420倍はつかなすぎ。



その他馬連、複勝など何個か買ったがいまいち。
東京10の10番人気ウインフェニックス複勝買ってて残りそうだったが差され6着。


新潟11馬連2点でこちらは的中。


東京12を3連複2頭軸で片方しか来ないでハズレ。


騎手が移動禁止なので、裏開催の方は本来頭固定出来て3連単で買えるレースも乗り替わりで買えなくなってる。

30日 土曜
京都6、東京7、9、10の4レース

京都6
ハズレ。保険なし。



東京7
対抗1頭絞りの馬が取り消したので無効。



東京9
頭固定の馬が取り消したので無効。



東京10
的中。保険なし



31日 日曜
京都7、東京2、9、11の4レース

京都7
的中。保険なし



東京2
ハズレ。保険の馬連もハズレ。



東京9
2-3着逆でハズレ。保険なし



東京11 ダービー

先週までは2強は濃厚だけに3着争いということで絞って3連単がっつり行こうかと思っていたが、オッズがつかないので小額だけに。サリオス頭の方が良かった(オッズが3倍高い)が的中。保険はハズレ。



3連単87/176 保険のみ的中35 保険自体61/82  

パチ屋が再開したので土曜は2ヶ月ぶりのジャグラー。そのため朝に馬券全て先に買ったがまさかの2レース取り消しとは。
1000円ずカニ歩いていき、4台目のミラクルで良さげな手ごたえ。昼の時点でビッグ10、バケ13、合算1/85 ブドウ1/5,9 2200枚くらい。
その後横ばいが続き徐々に下がってきて5時くらいには19-15 合算1/130 ブドウ1/6,3まで落ちたので4以下とみなしやめ。5なら打ち切る気でいたが4ですらない可能性も出てきたので。1300枚まで減らしてしまったが久々に打つとジャグラーも楽しいなw


嬉しい事に5.9号機の撤去が10か月近く延長になったので引退が+1年延びた。
あとは撤去まで日々ディスクで稼ぐのみ! 
自粛中にまた一軒車で30分圏内に優良店を発見した。
50枚貸出の等価でディスクが5台バラバラ設置で客層もぬるく、オープン30分後でも取れるという好条件。普通なら絶対行かないような過疎店だが、ディスクに関してはどこも設定1なので関係なし。

久々ディスク打ったけどやっぱ楽しすぎる。さっそく大好きな、左上段バービタ→挟んで右上段青7ビタからの4コマ滑りの1枚Aバービッグ2確目が見れた!


弱ラジで何となく右下段バービタすると4コマ滑り!一枚A


ラジカセ消灯もバービタからハズレ目でバケなので一枚Bのバケ


痛かったのが強ラジ左上段バービタ停止で音楽変化なし。この時点で98%あるのだが過去4回外れてるから安心できない。ハズレるパターンは第2音楽変化9枚のみ。
右上段青7停止で、中ハズレてリーチ目or非重複9枚だから中外れると思っていたら9枚揃いw


右上段青7ビタ停止の場合は一枚Cはないので中バー狙う必要なし。

Cの場合は必ずこのように下段まで青7落ちるので。

左上段バーから、右1コマ以上滑って下段青は2消灯なら2確。一枚Cかリプレイ重複か、リーチ目か。一番基本的な打ち方だが、なんだかんだでこれが一番楽しいかも。


この上段ケツ青7のビッグ確定一枚Cの条件は右3コマ滑り以上が条件なので右上段青7ビタで狙ってる場合は絶対に揃わない。早く押しちゃっても1コマ程度でしょうし。