6/12 まで | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

28日 土曜

東京2、11、12、京都8、11 の5レース

東京2  最後ギリギリ交わされ2-1-3着でハズレ。保険の馬連はゲット。


東京11  3-1-2着でハズレ。新聞には4も保険と印つけてるのに・・・。 


東京12  1-3-2着でハズレ・・・保険の馬連はゲット。


京都8   的中。


京都11   完全にハズレ。



29日 日曜

京都6、東京9、10、12 の4レース

京都6 的中。


東京9 ハズレ。
東京12 ハズレ。保険の馬連だけゲット。

そしてダービー
馬場と枠的にマカヒキ、サトノの2軸からエアスピ、マウント、ヴァンキッシュに流す。
絞ろうと思ってたが1000倍超えもあったので絞らず逆にエアスピ2-3着に上げて18点フル購入。
ディーマジェ、ロークエ、リオン、スマート辺りは消し。
武3着残してくれよ・・・18点買いだから保険はなしにしたが、2軸なんだからこの1点くらいは買わないといかんかった。


4日 土曜

阪神4、6、12、東京10、11 の5レース

阪神4  的中


阪神6  的中


阪神12 ハズレも頭固定にした1着ヨシオと、2着の10番人気ノボリクリーン買ってるんだけどな~。保険で馬連買うべきだった・・・。馬連で91倍ついてる。


東京10 ハズレも保険の馬連は手広く流したのでゲット。


東京11 取り消し返還なのでなし。


5日 日曜

雨で馬場状態が当日にならないと判断できないため日曜朝に予想しようとしてたら、朝から急用が入り予想できず。馬場も馬場なので予想は諦め安田のみ買うが、浅い予想では当たるはずもなくハズレ。

9日 木曜

北海道スプリントカップ

中央馬で固いメンバーなので勝負。
的中も一番つかない組み合わせ。


11日 土曜

先週まで忙しかったが今週は土日とも競馬に集中できる。

東京3、6、9、阪神7、10、11 の6レース

東京3
最初メンバー見た時は5頭くらいが横一線で、若干難解なレースと思ったが、過去レース見直すと絞れたので勝負。
2番手につけた内田がギリギリまで我慢し最後100Mくらいできっちり差し切り予想通り的中!


東京6
1頭抜けてる馬がいて、相手も内枠、先行と2・3着は濃厚な馬が1頭いる。
こういうレースが一番買いやすい。
相手も2頭に絞り、4点勝負で的中!


東京9
一番つかない所が来てしまったが的中。


阪神7
1・2・4着でハズレ。8点と多めに買ったので保険はなし。


阪神10
狙いは人気の降級ダノンではなくベステンダンク。
ここから流し6点で的中!


阪神11
前走の1-2着ダノングッドとサウススターマンの2軸流し。
相手は3頭だけだが、展開・ペース1つで入れ替わる可能性もあったので2・3着付けで手広く(18点)流した。
唯一絞ったのがアールプロセスの2着付けだけだが、なんとそこが2・3着ギリギリに突っ込んできて写真判定。ここで2着に来たら唯一絞った所が来て寝込む所だったが、なんとか3着で的中!危なかった・・・


それにしても惜しい!
久々パーフェクトいけそうだったのに。
外れたレースも3着最後ギリ交わされただけに悔しい。


12日 日曜

東京8、9、阪神1、9、12 の5レース

東京8 ハズレ。

東京9 1-2-4着でハズレ。保険の馬連はゲット。


阪神1 ハズレ。保険の馬連はゲット。


阪神9 的中。保険の馬連もゲット。


阪神12 2-1-3着でハズレ。なぜ保険買ってない・・・。


あとエプソム見にしたが勝負すれば良かった。絞らずとも3連単9点も買えば簡単に取れたのに。こんな簡単なわけない?と躊躇してやめてしまった。


3連単 80/198