5/21、22 | J裏ブログ【競馬&スロで副業】

J裏ブログ【競馬&スロで副業】

競馬は3連単200本以上(1000倍以上込み)、的中率40%以上を目標に、スロは年200万以上をノルマに稼いでいきます。

21日 土曜

京都10、11、12、東京8、12 の5レース

京都10
絞らず12点フル買いで的中!


京都11
本線で的中!
今日一簡単なレースだったと思う。
馬連追加1点もゲット。


京都12
本日5勝のルメールから流し的中も、絶不調のデムーロを切れなかった点は反省したい。消しが最善、最低でも2-3着に落とせば点数半分で済んだものの、こちらは絞れずテーオーの方を絞ってしまった。こっちはギリギリ3着で当たったものの下手したら2着に残ってたからな。馬の条件+乗れてない時はきっちり消さないといかん。


東京8
ハズレも保険の馬連はゲット。


東京12
1→2着まで当たりもハズレ。保険買っとけよ・・・。
2-3着絞らず3頭全て買ったから保険必要ないかと思ってしまった。



22日 日曜

東京1、4、11、京都9、新潟11 の5レース

朝から一日外出してたので、オークス以外は朝に先買い。
馬体重などは確認出来ないので、点数は絞らず多めに。


東京1 的中!


東京4 的中!


京都9 ハズレ。

新潟11 ハズレも保険の馬連はゲット。


そしてオークス。
オークスだけはさすがに馬体重チェックしないと買えない馬が何頭かいるので、外からチェックしてから購入。だが時間足りず予想も途中までだったので、一切絞らず思考停止な買い方したw
3着候補の相手8頭絞らず全買い16点。
結局色々考えてみたものの2強とその他の力差、条件に開きがあり、下手に2-3着穴狙って点数増やしても逆効果かなと。



結果的中はしたが、3着5番人気だったので全然つかず。4着10番人気ジェラシーの方が良かったが、まあ逆転できる着差じゃなかったので仕方ない。
最も評価すべきは3着デムーロの騎乗だろう。
ビッシュに関しては、位置取りから仕掛け、追い方まで完璧。
あれで負けたんだから2頭とは着差以上の力差があると言う事になるが、デムーロじゃなかったらあそこまで持ってこれなかっただろう。

次週はダービー。
強い逃げ馬、強い差し馬など各馬の特色がはっきり分かれてるので、ペースも読みやすく予想はしやすいように感じる。
マカヒキの馬券軸は仕方ないにしろ、相手はかなり絞りたい。
もちろん枠、調教など出てからになるが、3連単6点以内が理想。
今の時点では、対抗はヴァンキッシュラン。
ペースが速くなっても遅くなっても対応出来るし、位置取りからもとても面白い存在。


3連単 70/172