アメリカAmazonで購入したお品、他のものとともにお外へ。

前を通る子どもたちから歓声、賑わってます。

いくつかの幼稚園バスが我が家の前を停留所としており、

窓に張り付いて、何人ものお顔べちゃっにひひ 

 

 

右上にはコウモリが、左上には黒猫が。

 

プラスチックのガイコツは日差しで傷み脚が抜けたり肩が外れたりあせる

あちこちワイヤーで補修して何年も頑張っています。

 

 

 

右下の黒猫がもう一つのAmazon品です。

 

 

不気味〜ではあってもちょっとロマンチックな雰囲気が好みなので、

ハロウィン色のオレンジを赤に変えて使っています。

じゃあ、これはロマンチックなのか?と言われたら、困るーにひひ