たまには書かないと、

ご心配おかけしてしまったようで、

はい、元気にしておりますニコニコ

 

今日はお荷物が届き、

 

初めて! アメリカのAmazonへ注文を入れたのでした。

 

大昔、アメリカでの通販、

日本に送ってもらえると電話で確認したのに

結局届きませんでした。

今回はどうかな、

ホントに届くのかな。$100は大きいぞ。

 

注文した商品のページは、

もし在庫がなくなった場合はページそのまま「在庫切れ」や「売り切れ」

と表記されるのに慣れています。

 

アメリカは?またはAmazonは? 

注文した商品のページに該当の商品が表示されず、

それと似た商品ページにリンクが貼られてしまうのでしょうか。

あれれ、もしかしたら間違って発注してしまったの?

ずっと不安のまま待つことになりましたよ。

 

実際は、予定よりも早く、10日ほどで正しく届きました。

 

買ったものはこちら。

 

 

ハロウィンのお飾りはアイアンで80cmぐらい。

下にピックをつなげて土にさせるようになっています。

我家はフェンスにとりつけます。

 

もう1つもアイアン製。

 

 

ハロウィンのお飾りではないけどね、

去年も黒猫さん、買ったんだけどね、

 

 

配送のクロネコさん、ありがとう。

飾るのが楽しみです。