太陽太陽コーギー♡ハナの家族はいつも一緒♪太陽太陽



星犬いつもありがとうございます犬星




2020・06・08   (月)


こんばんは〜ヾ(@°▽︎°@)ノ






焼きたて団子美味しそうピレーネ食べた〜いラブ
なんて言いながら。。



ナビ案内にまかせて走ります車DASH!



可愛い〜幼稚園の門ラブ



10:30  
あつた蓬莱軒さんだ!もう待ってる目目
こんな早くから待つのね!うなぎ食べたいな〜



11:10
ハナちゃんの「お願いしま〜す」でチッコタイムわんわん
すぐ公園があり助かりました照れ



マスク着用の看板ありましたよ!



順調に走らせていると車DASH!
ハナがドライブBoxのひえひえ敷きパットが気に入らないと言うので。。。



カーマに立ち寄りクッションを買いました照れ
このBoxタオルや敷きパットだと滑ってカラダの収まりが悪いみたいです。



時刻は13:15目的地までは、あと1時間ほどです。



「吊り橋がある!」で撮れたのが。。




おおっ(*‘ω’ *)!車中からは難しいカメラキラキラ
恋のつり橋?だそうです。
詳しくは揖斐川町のホームページで!



さあそろそろ到着ですよ〜ニコニコ



のんびり進行でスミマセンあせるあせる


たった1泊の車中泊の旅車DASH!
まだ続きます。ヨロシクです。(* u.u)) ペコリッ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


緊張感を忘れずに!穏やかな日常を取り戻そう!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤







星犬またのご訪問お待ちしております犬星