太陽太陽コーギー♡ハナの家族はいつも一緒♪太陽太陽



星犬いつもありがとうございます犬星




2020・06・07  (日)


こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりの車中泊に行って来ました車DASH!DASH!

6日(土)5:40準備開始〜٩(˙▿︎˙)۶

今回はクルマの中の様子から。

台に滑り止めを敷きます。


後ろの荷台の足があってセミダブルのマットレスが入りませんあせる


ベビー用マットを横にして2枚敷いてます。
で足下はアンパンのマット爆笑
サイズがちょうど良かったので。



後ろから見ると。
衣類ケースを2個、これは便利で使いやすいです。
中央のカゴはお風呂セット♨️


枕・ここひえ・ハナ用品・クーラーBox・柵
柵は運転中と就寝時の落下防止です。


念のため毛布も積み込みました。
要らないと思うけどたぶん。

ハナが乗ったら満杯!
これで寝れるの?って感じですねヾ(@°▽︎°@)ノ


いつもは夜出発なので前日にある程度、積み込んでおきます。
今回は近場での車中泊なので当日に。
カメラキラキラしながらで時間かかりましたあせるあせる

7:15やっと出発です車DASH!


目的地は岐阜県の道の駅☆星のふる里ふじはし
高速だとすぐ着いてしまうのて、下道で車DASH!DASH!



本日はここまでです。
えっ⁈⁈たった1泊の車中泊の旅なのに??
って思わないでね!
まだ続きますのでヨロシクです(* u.u)) ペコリッ











チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


緊張感を忘れずに!穏やかな日常を取り戻そう!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤






星犬またのご訪問お待ちしております犬星