フライングゲットなの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

改めて、ののたんの誕生日には

 

沢山のいいねビックリマークコメント、LINEを頂きプレゼント

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

遅くなりましたが、コメントの方を

 

お返し出来ましたので

 

よかったら、また見て下さいませおねがい

 

 

 

『 みなさん、ありがとなの~ラブラブ 』

 

 

 

 

では、予告していた通り

 

🍰を食べる様子の紹介です音譜

 

 

 

ののたんがメインになるので

 

おかぁとおいたんが

 

先に食べたんですけど・・・

 

 

待ちきれなかったみたいです爆  笑

 

 

その様子を どうぞ目

 

 

 

 

 

んじゃあ メインのケーキに

 

いってみよう~音譜

 

 

 

今回のは、ご飯的なケーキをチョイスステーキバースデーケーキ

 

このままだと、あんまりだから

 

お皿に移し替えてスイーツ

 

まずは、写真からカメラ

 

 

巻いてあるフィルムを取ると

 

こうなりましたぁあせる

 

 

既に、ののたんはlock-on状態目

 

 

待ちきれなくて

 

 

フライングゲットしちゃうよね(*´艸`)

 

その時の様子を どうぞ目

 

 

 

 

 

 

 

 

残さず

 

 

キレイに

 

 

食べましたぁ(∩´∀`)∩

 

 

 

『 ごちそうさまなの~音譜 』

 

 

また、想い出の1ページが

 

増えましたぁ照れ

 

 

次回は

 

すぺさるディナーになりますウインク

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送ります星

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございます(^_-)-☆

 

ー  お 礼  ー

 

先日、お友達のララちゃんに

 

お逢いした時の動画を撮って

 

YouTubeにはUPしてたのですが

 

何方様か

 

拡散していただいたのでしょうかはてなマーク

 

 

こちらからでは、存じ上げることは

 

出来ないのですが、この場を借りて

 

お礼申し上げます。

 

 

ありがとうございました<(_ _)>