嬉しい誕生日と、最高のお友達なの~♪ | コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

コーギーも一緒に暮らすのも初心者な遅咲きブログ

名前は『 のの 』です
2009年3月5日生まれ  熊本県出身
コーギー・ペンブローク(セーブル/ホワイト)の女の子
ダメな飼い主のせいで、興奮吠えしたり、メタボな体型になった
愛犬との何気無い日常をゆったり更新できたらなって思っています

ご訪問下さいまして

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、おいたんです('ω')ノ

 

 

ののたんの誕生日に

 

沢山のいいねビックリマーク お祝いコメント照れ

 

LINEを頂きまして

 

心から感謝申し上げます音譜

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

『 沢山のお祝い ありがとなの~ドキドキ 』

 

 

いいねビックリマークのお返しや

 

お祝いコメントのお返しも

 

出来ていませんが

 

必ずお返ししますので

 

もう少し待っていて下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

また、ののたんに

 

 

いっぱいのプレゼントをプレゼントプレゼントハートのプレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子

 

贈ってくれたお友達照れ

 

 

『 この匂いは!? 』

 

 

『 あたちの食べ物なの~音譜 』

 

 

『 最高の誕生日なの~クラッカー 』

 

 

『 おいたんビックリマーク

 

  個人情報に注意なの注意 』

 

すいません・・・浮かれてましたあせる

 

 

 

おかぁ & おいたん にまで

 

気を遣っていただき

 

本当にありがとうございますえーん

 

 

ののたんより先に

 

美味しくいただいております口笛

 

ご馳走様です(人''▽`)ありがとう☆

 

 

『 お心遣いどうもなの~音譜 』

 

 

 

『 年女のあたちだけど、みなさん

 

  12歳もよろしくなの~音譜 』

 

 

次回は

 

ケーキを食べている様子を

 

お届けする予定です!!

 

 

先行して

 

こちらの動画を どうぞ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っているお友達のみんなへ

 

ののと一緒に元気玉を送ります星

 

みんなのところへ届きますように流れ星

 

 

 

 

 

 

お読み下さいまして

 

ありがとうございます(^_-)-☆

 

ー  追悼  ー

 

3月6日は、小桃さんの

 

初めての月命日だったね。

 

 

本当はね、去年と同じ

 

誕生日ケーキをバースデーケーキショートケーキケーキ

 

買いに行ってDASH!

 

 

こもたんのところへ

 

逢いに行くつもり

 

だったんだよえーん

 

 

逢うことは叶わなかったけど

 

ののたんのケーキを食べに

 

お空のみんなと犬ヒヨコハムスターねずみ猫

 

うちに来てくれたかなぁ虹

 

6日は、おとぅの月命日でもあるから

 

遠慮なく、美味しいさんを

 

食べにおいでよ 小桃さんラブラブ

 

友達になってくれて ありがとう桜