アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

 

kogi -コギ-です。

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

突然ですが、

 

 

これ知ってます???

 

 

image

 

 

 

岩下の新生姜

 

の、

 

お菓子

 

 

 

中は

 

こんな感じです

 

image

 

 

まあ、パッケージの通りです。

 

 

ドライフルーツな

 

ショウガデレデレ

 

 

 

そのまーーーんまなんだけど

 

ショウガだからポカポカするし、

 

甘くて食べやすくて美味しかったです。

 

 

でも、皆さん、

 

これ、スーパーやコンビニで見たことあります?

 

 

私はありませんでした。

 

 

さすが楽天ガーン

ありましたね↓↓↓

 

 

 

 

でも、私が買ったのは

 

楽天じゃなくて

 

 

 

 

上差しこの記事の

 

日本一の駄菓子売り場でしたデレデレ

 

 

他にはどこで売っているんでしょうねDASH!DASH!

 

 

美味しかったので、

 

売っているお店が増えたらいいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ところで、全然関係ないんですが、

 

ありがたいことに、

 

これまで、

 

だいたいどんな記事も「いいね」をいただいていたのですが、

 

 

 

 

 

 

フィッシャーズの記事だけ

 

ずっと0ーゼロー滝汗

 

 

なんで?

 

なに?例のスキャンダルのせいだったり?

 

YouTube記事はいいねつきにくいとかあるのでしょうか?

 

 

いや、私が有名なフィッシャーズをわざわざ紹介するという

 

わけわかんない記事だったから

 

読まれなかったりしたのかな?滝汗

 

 

いや、動画が面白すぎて

 

いいねしそびれ説もあるかも!?

 

 

どれが正解かしら笑い泣き

 

 

 

そういえば先週は、

 

Eテレの「クックルン」にも

 

フィッシャーズが出ていて

 

息子たちとワイワイ言いながら見ましたキラキラ

 

 

色々あるかもだけど、

 

これからもどんどん頑張ってほしいですウインク

 

 

 
 
◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ