アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

突然ですが、

 

ここを見てる皆さん、

 

フィッシャーズ知ってます?

 

 

めっちゃ有名みたいだし、

 

私が言うまでもないことなんでしょうが、

 

 

めちゃくちゃ面白いですよ爆  笑

 

 

もともとは

 

子どもきっかけで

 

ヒカキンさんにハマったんですよ。

 

 

マイクラやるとき、説明とかテンションとか上手だなーって。

 

 

息子はユーチューバーになりたいらしいけど、

 

これはなかなかのスキルを要するぞアセアセなんて思いながらwww

 

 

 

でも、ほかのユーチューバーさんは全然知らなくて。

 

まあ、はじめしゃちょーの名前くらいがギリわかる程度。

 

 

 

だったんですが、

 

たまたまテレビ番組に出ていたフィッシャーズがなんとなく気になって、

 

見てみたら

 

これがまた

 

 

まあ、おもしろい!!笑い泣き

 

 

若い兄ちゃんたちが、

 

アスレチックしたりゲームしたり

 

ワイワイ遊んでる動画が多いんですが、

 

 

未来の息子とその同級生を見ている感覚で、

 

ほほえましいし笑えます笑い泣き

 

 

ぜひ、息子たちはあのノリで楽しくやってほしいわ爆  笑

 

 

 

で、そのフィッシャーズの中ですごいのが

 

リーダーのシルクロード氏。

 

 

 

ヒカキンさんの時も思ったんですが、

 

ユーチューバーは、説明が上手だと見やすいですね。

 

彼もそう。めちゃくちゃ上手。

 

そして、喋りだけじゃなく、動きも機敏。

 

アスレチックとか、動きがもうおさるさん!!(褒めてる)

 

 

 

 

おばちゃんには考えられん動きを連発するの笑い泣き

 

あんなの、私がしたら腕もげるもんDASH!DASH!DASH!

 

 

 

しかも彼、動けるだけじゃなくて、

 

霊感体質だったり、

 

おちゃらけだったり、

 

漫画オタだったり、

 

 

マジ、何個キャラあんの!?状態w

 

 

何人もメンバーいるし、

 

それぞれ個性的で面白いんだけど、

 

リーダーが別格に個性的アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

私が一番感動したのは、

 

これだけ何でもできるリーダーで、

 

普段はちょっとやんちゃな感じなのに、

 

仲間がアスレチックに挑戦しているときとか

 

 

 

「大丈夫大丈夫!いいじゃん!いける!うまいうまい!」

 

 

 

って誰よりも声かけてて・・・

 

 

 

 

おばちゃん泣きそう笑い泣き

 

 

めちゃくちゃいい子やん!!!!

 

 

息子たちの友達にこんな子いたら最高だな。

 

 

むしろ、こんな感じで人に接することのできる子供に育てなきゃいかんな。

 

って。

 

 

 

人間さ、自分のできることってついつい

 

「なんでできないの?これくらい簡単っしょ?」

 

みたいになりがちだし、

 

子育て中もよく

 

「なんで?」

 

って連発しがちなんですが、

 

 

シルクロードくんを見ていると

 

ああ、こんなポジティブな声かけしたいなって

 

ちょっと反省アセアセ

 

 

実を言うと、

 

初見は、ヒカキンさんよりは言葉遣いが悪いかな?ってのもあって

 

うーーーん、あんまり好きじゃないかも?

 

なんて思ったんですが、

 

 

ワイワイと楽しそうな感じと、

 

みんなの仲間思いな人柄と、

 

リーダーのぶっ飛び具合とを見ていくうちに…

 

 

 

いまやどっぷりと

 

フィッシャーズ沼にハマっちまいましたデレデレ

 

 

 

まだ知らなかったって方は、

 

ぜひとも見てみてくださいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ