アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

先日のこちらの記事、

 

 

いつもよりたくさんの方が読んでくださったようで、

 

ありがたいことに訪問者様の数がかなり増えていました。

 

ありがとうございます。

 

 

この記事がもし、

 

どなたかに役に立てたとしたら

 

こんなうれしいことはありません。

 

 

関心を持ってもらってありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

 

さて、

 

 

真面目な話を頑張ったので、

 

 

 

緩急つけまくりで本この記事は日はゆるく。

 

 

 

1歳の娘、

 

 

パパー

 

ママーー

 

ちゃー(お茶)

 

おぱー(おっぱい)

 

どーーーじょ

 

やいやいや(イヤ)

 

 

などの

 

可愛らしい言葉が色々出てきている時期です。

 

 

 

いろんなものも触りたくなるようで、

 

スマホにも興味津々。

 

 

私のスマホ

 

iPhone7plusなんで

 

ホームボタンを長押しすると

 

siri起動しちゃうんですが、

 

娘がちょこちょこいじくって、

 

勝手にsiriさんと更新しています。

 

 

 

そして、

 

毎回毎回

 

おんなじ物を調べているんですよね…

 

 

 

うちの娘、毎回

 

 

 

 

image

 

 

 

Charさんを調べています笑い泣き

 

 

 

お、おう…

 

将来はギタリストにでもなるんか?笑い泣き

 

 

 

 

すでに10回近く検索されているので、

 

siriは私がよっぽど

 

Charさん好きだと思っているでしょうニヤニヤ

 

 

 

また面白いものを検索されたら

 

ご報告いたします爆  笑音譜

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

最後までありがとうございます。

 

いいね や フォロー

コメントも大歓迎ですキラキラ

 

励みになりますので、

どうぞ、よろしくお願いしますお願いニコ

 

読んでくれた人が

みんなしあわせになりますように音譜

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ