アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆



【楽天スーパーセール】ですねーニコ



普段は、お気に入りや買い物かごに気になる商品をせっせとためて、


スーパーセールやお買い物マラソンで


どーーーーんと買うタイプです。



そんな、私みたいな方へ、


楽天で良かったものをおすすめしますウシシ





まずは、


洋服部門

 




上差しジレが好きな人におすすめ。

縦ラインが綺麗になるし、

レースだけどキメ過ぎない感じが気に入ってます。


私の普段買う服より、ちょっとお高めだから、

勇気を出して買いましたが、

これは大正解!OKレースが綺麗イエローハーツ


ただ、丈が長いので、そこはちょっと注意です。



個人的には

長さのギリギリラインかな…(身長164センチ)

ジーンズに合わせたいから白い方にしました音譜



汚さないようにしなくちゃあせる


それと、

ファッションに疎い男性(うちの夫)曰く、

「カーテンでできてる?」だそうです笑い泣き


なので、多分、男性ウケは狙えませんが、


ネイビーを買って、手持ちのTシャツに合わせてヘビロテしてます。


ネイビーの色味しかわかりませんが、

深いいい色で、本当にお気に入り!

イロチ買いするか悩む…



座ったり、足の動き次第では、

太ももあたりまでチラリなので、

グレーとかのレギンスをしたに履いています。


かわいい感じと、

ママっぽい感じと、

面白い形と、

揺れ感で、

私的に最高のサロペットです音譜音譜


ウィークポイントは、

幅広ズボン共通の悩みですが、

トイレで、

下につかないように、たくし上げ必須な事。


あと、私は授乳中なので、

よく肩紐を下ろすからか、

胸元のVの部分が破れそうにあせるあせる


破れる前に、同色の糸で補強して、着ています!


ちなみに夫には

「変わった形。ファッションはわからん…」

のお言葉を頂戴しました笑い泣き





さて、

お次は、

父の日も近いので、



非常に評判が良かったですOK

パン好きのお父さんは少ないかもですが、

お母さんの誕生日とか、

お中元としてもおしゃれですニコ

私もカフェオレ好きだから、

自分がもらって嬉しいギフトですラブラブ


あと、なんとなくだけど、

カフェオレ好きなら、

大人だけじゃなくて、

食べ盛りのお子さんにも喜ばれましたチョキ


手羽の骨の煩わしさもないし、

お肉も餃子も好きな人多いし、


父の日、お中元、どっちにもオススメです!





上差しコレは今年の父の日に実家に送る予定の馬刺し。


うちの父は酒好きなので、晩酌のアテに良いかなと。


まあ、飲むのはほどほどにして欲しいのが本音ですが…



小分けされてて、一人でちょっと楽しめる感じが、


うちの父には良いかなと思いますニコニコ






上差しコレは、だいぶ前にお中元か何かで各所に送りました。


ただ、金額的にちょうどいいセットが見当たらず…。



同じお店内で色々組み合わせて


ギフト用にしてもらう感じですかね。




実際、自分用にも頼んで食べてみましたが、


パスタやお豆腐に


とってもよく合うソースでした。



とくにパスタは本当美味しい!


シソの香りが好きなら、是非!ニコ




ーーー


好きなように色々紹介させてもらいましたウシシ


私は、期間内の5と0が付く日に、


ポイント5倍にエントリーして買い物してるんですが、


皆さんはどうしてますか?




案外他の日の方が、お得だったりするのかしら?



さて、みなさんも、


お得で素敵なお買い物をしてくださいねイエローハーツイエローハーツ




 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナワクチンが早くできますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ