アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆



本日は懸賞の当選報告。



コロナの影響で、ライブ等のチケットの懸賞が商品変更になったり、


なんとなく各方面で色々と大変そうで、


例年に比べて色んなキャンペーンの勢いがない気がするのは気のせいでしょうか?



私自身、


外出自粛で、家にいるなら色々応募に力を入れられるかしら?


なんて、コロナ休校がスタートした頃には思いましたが、


現実は



真逆!


 


子供たちがいたら、バーコードとか広げられないし、


夜中に貯めていた応募マークを整理するくらいで精一杯ショック



ここ3ヶ月くらい、


ほとんど応募は出来ていませんでした。




そんな中、


少し前に応募していたアロンアルファのキャンペーンの当選品が届きました!






Bluetoothスピーカーです!やった〜アップアップアップ




接着剤は、百均で小さい接着剤が3つくらい入ったのをよく買い置きして使っていたんですが、


速乾!って書いてあっても乾くのめちゃくちゃ遅いし、


力のかかる部分に使うと度々はずれる(壊れる)って感じだったので、

(接着剤使いたいのって、だいたい力のかかる部分だし…)



やっぱり有名なのは違うのかな?


って、


久しぶりにアロンアルファを買ってみたところ……



何コレヤバい!ガーン雷いい意味で




超早いし、超強い!


これまで使ってた百均のは……のり?レベル。



ああ、接着剤ってこれだ!って感動しましたキラキラ


全然ちがいますね!




百均大好きだけど、接着剤は百均卒業しよアセアセ




当選品のスピーカーは、


私のiPhoneから音楽を流して楽しんでいます。



スマホやPCで音楽を聞くのと比べたら、


めちゃくちゃ綺麗な音が出ます!!感動キラキラキラキラ




こどもがうまれて、


音楽とも離れていたので、


これからは昼の家事の時間なんかに、


色んな曲を楽しみたいですねー。




昔は通勤など、移動中はよく音楽聞いていたんですけどねールンルン




長男のスケジュールのチャイム音も、下矢印下矢印

 

『長期休みの勉強をどうしよう?と思って、準備したものたち』どーーーーもーーーー  見に来てくれてありがとうございます!! kogi -コギ-です。  はじめましての皆様、来てくれてありがとうございます! こちらで…リンクとなりのかみさま

 


私が寝室で寝かしつけ中であっても


リビングのスピーカーから鳴らせる!



大声出して


「時間だよー」


って言って、寝てた娘を起こさなくて済むし!キラキラキラキラ



なにかと便利ですウシシ



あと、


米津玄師のlemonが流れると、

次男が「レモン!レモン!」と喜ぶので楽しいゲラゲライエローハーツ



音楽かあるのって、


なーんかいいですねーニコ音譜



まだまだ私は今の流行りについていけてないですが、


ヒゲダン  は、


なかなか好きですルンルン








もうアロンアルファから浮気しないと決めた!ラブラブ





 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナワクチンが早くできますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ