アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆



 昼前に急に


「パン作ろ」


ってなって、



ホームベーカリーを引っ張り出し、


冷蔵庫にあったウインナーを巻き巻きして


ウインナーパンと


ロールパンを作りました。





なかなか、悪くないでしょニヤニヤ


レシピはオーブンレンジに付いてたレシピとか、ネットのレシピを適当にミックスして作りましたよん。



それにしても今日は、


ほんと突然。



あ、つくろイヒ


って思って、


秒で準備始めました(笑)



いつもは


作ろうかなー?でも、子供たち来たら大変だなぁ〜えー?


片付けもめんどくさいなぁー汗


って、色々考えて、


結局やらない事が多いですが、



今日は思いついて即動いたから


完成まで至った感じです。



案ずるより産むが易し…?


まあ、ちょっと「やってみたいな〜」とは言われたけど、


発酵タイムに娘に添い乳して昼寝させたり、


長男は学校からの課題があったりしたので、


わりとペースを乱されずにできました。



ありがたやーもぐもぐウマウマ(笑)




せっかくの機会だから、


子供たちにも色々させた方がいいのかもしれませんが、


あくまでも私のリフレッシュを兼ねたパン作りだから、


あーだこーだ言ってイライラしたら意味が無いぶー




素敵ママさんなら、


ここで優しくパン作りさせてあげるんだろうな〜


とは思ったけど、


その考えを


フライアウェイして(笑)



1人で黙々と作りましたゲラゲラ



めっちゃ余裕があったら、


子供たちにもさせてあげたいんですけど…



めっちゃ余裕がある事なんて、、、



いったいいつ?って感じですうーん



いつか、


いつか、


1回くらい


作るかなぁ???(笑)



息子たちと出来たてパンを食べながら、


娘が大きくなれば一緒にキッチンに立ったりするのかな?とか思ったけど、


よく考えたら、


この時代、


キッチンに立てない男子は微妙かもしれないガーンあせるあせる




ちょっと頑張って、


息子たちにも色々教た方が良さそうだ。


と、考えを改めました。



まあ、全ては


学校始まって、


コロナも収束して、


私に余裕が出来てからだなあせるあせる




 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナワクチンが早くできますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ