アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書くことができていますキラキラ

 

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆



 ほんと、久しぶりになっちゃいましたあせる


休校長くなって、


なんか、息子だけじゃなく、


自分も最初の頃の情熱は消滅してショック



とにかく日々こなす感じ汗



それでも動画を利用した課題が学校から渡されたり、


長男が自転車に乗れるようになったり自転車




日々ちょっとずつちょっとずつ前に進みながら、


やっとここまで来た気がしますクラッカー




さーーーて、、、



休校があーけーるーよーーーアップ笑い泣き



まだ、コロナに関しては


手放しで喜べる状態じゃ無いし、


学校も分散登校で


午前中だけだし、



元の生活や、


よく言われているコロナ後の新しい常識の世界!


の段階にはないけど、


やっぱりちょっと嬉しいラブラブ




長男や次男は、お友達と過ごせるようになるし、


このまま第二波とかなかったら、


私も、ショッピングや、


義母とのランチも行きたい!



ほんと、このままゆっくり、


過ごしやすい日常に戻らないかな〜と


切に願います。



ーーー


ちょっと逸れますが、


知り合いの方がコロナに関わる病院の医療従事者で、


騒動の最初の頃は、


数週間も自宅に戻れずだったそうです。



小さいこどもがいる家庭だけど、


パパは家族を守るために帰れない。


その間、ママは1人でこども達を守らなきゃいけない。



テレビではそういうニュースも見ていましたが、


当事者の話を身近で聞くと、


医療に関わる皆さんが家族みんなで頑張って下さったんだなぁと、


より一層頭の下がる思いになりました。



ほんとにほんとに感謝しかないですね…。



ありがとうございます病院

ーーー



さて、


学校が始まっても、


当面は午前中下校。


給食がなーーーい笑い泣き


まだまだ昼ごはんの支度は続きますあせるあせる



そんな我が家の手抜き抜き抜きランチがこちら


下差し下差し下差し





・俵おにぎり(大量)


    材料)ゴマと塩とチーズと味海苔


・きゅうりとミニトマト

   

    材料)きゅうりとミニトマトとごま油と塩と味の素少々





って……


どっちもごまと塩やーーーん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、こども達はかなり良い食べっぷりでした。



とくに長男は、


「このきゅうりすごい! 焼肉き○ぐ のやみつききゅうりの味!ママすごい!なんで作れるの?天才!」




だそうです笑い泣き


うん…


褒められてる…で…いいのよね?(笑)




こんな雑な料理だけど、


喜んで食べてくれるのが一番。



まだまだゆるゆる手抜きで


過ごしましょうニコ



 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナバイキンくんワクチン開発頑張って下さいお願い


 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ