アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書くことができていますキラキラ

 

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

このブログを読んでいる方は、


私と同じ様に、


自宅で子どもを見ている主婦の方が多いのでしょうか?



皆さんお疲れ様です。



ほんと、お疲れ様です。



このコロナ休校を、


子どもたちと過ごせる特別な機会!


とか、


この時にしかできない特別な時間を!


とか……



思ってました。



いや、まあ、


始まる頃の意気込みとしては…




でも、


夏休み以上の長い休み…


習い事も軒並み休みになって、


外出も出来ない


四六時中一緒の生活…。




はぁぁぁ…


もぉ


疲れたチーン






コロナがなかなか収束しそうになくて、


先週から、


ついに夫の仕事も、


週の半分はテレワークになりました。



子どもに対しての人手は増えたんで、


気持ちに余裕があるはずなんですが、、、




食事の「何作ろう?何食べよう?」問題が深刻化したのと、


長男と夫だけ早起きして、散歩に行っている事に対しての苛立ちがイラッ




私は、早起きも散歩も、別に好きじゃない。


でも、もし、自分も行くなら次男と娘も行くわけで、


娘は抱っこ紐で、プラスわざわざ次男も起こして散歩に行くかっていったら、


それはちょっと行けないわけで…




昼間に一人で散歩とか、


私もリフレッシュしに行っていいはずなのに、


現実は、娘の寝てる時を見計らって、


急いで食料品なんかの買い物するだけです。




慣れないパパは、娘が長時間泣いたら大変だろう…


家に居てもテレワークだから、邪魔しちゃ悪かろう…



って、自分の思考もまずいんだけどえーん




家の様子が気になって、お散歩しようって思えないんですよね。





だから、当たり前のように、


「お散歩してくる〜音譜」っていう2人に腹が立つ。




夫と同じ自由が無いっていうのが、地味に突き刺さる感じですえーん



彼らが悪いんじゃ無い。

むしろリフレッシュしてきて、体を動かして来てくれてありがとうなんです。


わかるんです!


が、


が、


割り切れない複雑な気持ちもあるんですあせるあせるあせる




大好きな家族と一緒に居られる嬉しさと、


自由だった時間が全然なくなった辛さの狭間で揺れる


微妙なストレス。


ヤバイですね笑い泣き



実は少し前から、


身体のあちこちが日替わりで痒くなっています。


授乳や季節の変わり目の影響などで、


ちょっと乾燥肌気味なのかな?気もしていましたが、



保湿してもおさまらないし…



もしや、ストレスによる蕁麻疹的な何かしょうか?ゲッソリ



とくに首周りがピリピリ痒いショック




私もちゃんと、


何かでリフレッシュしなきゃいけませんね。




皆さんも、


どうか、ご自愛ください。



コロナの感染予防もですが、



多分、ストレスも蓄積されてきてるはず。




状況的になかなか、


自分に合うリフレッシュが見つけにくいですが、


とにかく楽しい事を探して


乗り越えましょう!!アップアップアップ




私もまた、


楽しい事を探して、


お伝えしていきます!



今日は吐き出し記事で失礼しましたあせる





お散歩のおみやげに買ってきてくれました爆笑



イライラしてたらいけんなぁ…あせるあせる



美味しいラブラブ ありがたい。ドキドキ


 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナショックも早く終わりますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ