アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書くことができていますキラキラ

 

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*



突然ですが、


皆さんは下の写真の花が何かわかりますか?




わたしは、全然わかりませんでした。


近所に咲いてるんですが、

次男が通るたびに

「これ、ひまわり?たんぽぽ?」って聞くんです。


でも、、、わからない。

ひまわり や たんぽぽ でないことは分かる。

でも、、、名前が全然わからない!




この花を植えてるお宅にピンポンして


「この花何ですか?」


と聞くわけにもいかず…あせるあせる



「なんだろねー?ママもわかんないなー」で済ませていたのですが、





リンク☟


グリーンスナップ



こんなアプリがありました!!!



とりあえず、わからない植物の写真をアップすると、




こんな感じで


人工知能ビックリマーク


が、いくつか候補を出してくれます。




それでも違う時は、


他の詳しい利用者さんからの回答を待つ!


普通の植物なら、数時間くらいで回答してくれる方がいると思います。



そして、


↑の花も名前が判明。





そう!


ガザニア


でしたーーー音譜



って、言っても知らない名前あせる


教えてくれた人がすごいです!




これからは


「これ、なんの花?」


って聞かれても、堂々と


「ガザニアっていうお花だよ(ドヤ顔)」


答えられますアップウシシ




名前を知りたい花がある方は、ぜひ使ってみてくださいニコ


あと、花に詳しい方も。


私みたいに花の名前が分からない人を助けてくださいアップ




 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナショックも早く終わりますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ