アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書くことができていますキラキラ

 

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

こちら、現在も休校継続中の緊急事態宣言地域です。


もう一か月続く自宅軟禁。


勉強問題もさることながら、



お昼ごはん問題



に悩む方、多いのでは??



ていうか、


長期休みのたびに


『お昼ごはん特集』とか


いっぱい目にするから、


やっぱりみんなネックなんですよね。




はーーーい!


わたしもでーーーーす!ゲラゲラパー




1人なら、


ご飯に明太とか、


カップメーーーンとか、


バタバタしてたり面倒なら食べないとか、


好き勝手できるランチタイムですが、、、



今は、


「お腹すいたー!お昼なにー?」


っていうのが2人もおるっ!!ガーン




ウチの朝ごはんは、


パン か おにぎり か シスコーン


っていう、ド手抜きなので、




昼は、それなりに、、、?


数品(冷食活用)でワンプレートにしたり、


野菜多めのぶっかけそうめんしたり…




今日は、



ポテトと和風(具が味噌汁系)スープ!ゲラゲラあせるあせる


食べ合わせどーなんだかシラー


でも、美味しかったし、


息子たちもポテトに歓喜乱舞していたから、


いーんじゃないでしょうかゲラゲラ



長男なんて、


今日の日記はこの昼ごはんの事を書いてました!



もう、わらっとこ!ゲラゲラ






このアンパンマン ポテトは、


お弁当に入れたら喜ばれるから、


知っているお母さんたち多いと思いますが、



長いポテトは、


コープで注文した


「Cocos やみつきカリカリポテト」です!






楽天・Amazonで出てこなかったんですが、


塩気もきいていて、


カリッカリで美味しかったです!グッド!



何処かで見かけたらぜひぜひアップ





休校になってから、


コープの個配頼んでて良かったーーーって感謝しっぱなしです。アップ



2年前に引っ越してきたら、近くにコープの店舗があって、しばらく配達はやめていたんですが、



娘の離乳食に


次男の離乳食でも使ったコレ


が、欲しくて、


配達を頼むようになった矢先の


外出自粛&長期休校アセアセ




ほんと、めちゃくちゃ助けられています!ラブラブ




確かにちょっと割高だったりするけど、


今はとにかくありがたいアップ




色んな便利なものを利用して、


ボチボチ頑張りまひょーーーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナショックも早く終わりますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ