アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。


 

 

こちらでブログを簡単に説明してみました

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書くことができていますキラキラ

 

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

これからもよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆




 緊急事態宣言地域より


こんばんはお月様


正式には明日ですが、


既に緊急事態の気分(?)ですDASH!



今日は、月の周りに綺麗な輪ができていました。


お天気が下り坂の時によく見られる現象らしいのですが、


明日は晴れの予報ですゲラゲラ




悔しいくらいのお出かけ日和が、


続いていますが、


外出自粛要請が出ておりますので、


ほぼほぼ家の中あせる



それでも、時々、


窓を開けて家に風を通したり、


少し外に出て(家の駐車場ですよDASH!)


月や星をみあげたりして、


リフレッシュしています。




今からまた一か月、


緊急事態の中に身を置くので


(↑正しい表現方法がわからないゲラゲラ)


子どもたちといかにして過ごすか、


また色々と考えようと思います。

 



◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 

 

アップ最後まで読んでくれたみんなに

   いいことが訪れますようにアップアップニコ

 

 

 コロナショックも早く終わりますようにバイキンくん

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ